鏡クリーニング

皆様こんにちは!

ありがたい事に、最近は忙しく

投稿が久しぶりになってしまいました😃💦

最近すごく暑くなってきたと思ったら

梅雨が一気に来た感じで

ジメジメした環境が続いておりますが皆様体調の方は如何でしょうか?

僕はすっっっごく元気でございます笑

これからさらに暑くなると考えると

恐怖ですが、頑張っていきましょう!!

という事で

本日はハウスクリーニングにて

数十年、水垢が付着してしまったガラスを磨きに磨いて参りました!

こちらがビフォーアフターになります😁

やっぱり綺麗になると気持ちが良いですね!

本日もご観覧ありがとうございました!